JOBAでは、世界中で生活している皆様に教育情報や様々なプログラムを広くお気軽にご利用頂くために、JOBA On Line (JOL)会員を募集しております。会員登録をしていただきますと、JOBAのB会員として、各種サービスがご利用になれますので、ぜひご登録下さい。

会員登録にはメールアドレスを入力して、右のボタンをクリックしてください。

メールアドレス:

会員規約はこちらをご覧ください。

【aol.comドメインをご利用のお客様へ】
この度はJOL会員の登録のご検討頂きまして誠にありがとうございます。
当サービスをご利用頂く上で、aol.comのメールアドレスに対してトラブルが生じておりますので、別のドメイン(例えば、gmail.comやyahoo.co.jpなど)で登録をお願いいたします。
※ドメインは⇒メールアドレスの@の右側部分に示されています。

既に会員登録がお済みの方は、こちらからログインしてください。
既に会員の方で、パスワードを忘れた方は、こちらへどうぞ。

 

「帰国生大学受験メルマガ」配信!ご登録はこちらから

「会員になると?」

週刊教育情報メールマガジン『JOBA メールマガジン』をお届けします。

JOBA On Line (JOL)会員にご登録された皆様に対して、教育情報満載の『JOBAメールマガジン』を毎週お届けしております。

無料で教育相談をお受けいたします。

海外赴任に伴うお子様の教育問題。まずはお気軽にご相談ください。海外子女教育に長年の経験のある専門のカウンセラーが具体的かつ詳細に、責任を持ってアドバイスいたします。

さらに、JOBA教育プログラムをB会員価格で受けられます。

会員登録をしていただくだけで、JOBAのB会員として、各種教育サービスがご利用になれます。

各種教育サービスの詳細はこちらをご覧ください。

会員区分 種類 メールマガジン 無料教育相談 JOBA教育プログラム※3
A会員

・JOBA法人会員 ※1
・JOBAの講習会や通信教育プログラムを受講した方 ※2
・JOBA INTERNATIONAL SCHOOL の会員
・JOBA NAVI(提携塾)会員

一般価格の10%引き
B会員

・JOL登録会員

一般価格の5%引き

※1 JOBA法人会員(A会員)一覧は、こちらをご覧ください。
※1 JOBA法人会員の登録方法は、こちらをご覧ください。
※2 海外・帰国子女センター試験の場合は、継続受験者のみに適用させていただいております。
※3 JOBA教育プログラムの会員割引は、JOBA日本本部の実施する教育プログラムを対象に適用させていただいております。
サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。

会員登録の流れ

会員登録までの流れ